MENU

奈良県の東大寺に行ってきた。鹿が多すぎてビックリしました!!。。。【旅行(撮影:2023/09)】

奈良県の東大寺に行ってきた。鹿が多すぎてビックリしました!!。。。【旅行(撮影:2023/09)】
【動画内容:Video Content】
仕事で奈良県に行きました。
時間があったので年賀状の素材写真も欲しかったので東大寺に行ってきました。鹿もいっぱい居ました。
(撮影:2023年09月)
~~~~~~~~~
【ブログ】http://ameblo.jp/unyoshouta
【(X)旧ツイッター】http://twitter.com/unyoshouta
~~~~~~~~~~
【画像編集ソフト】
Photo ScapeX CAPCAT
【BGM・SE素材】
・魔王魂・DOVA-SYNDROME
・PeriTune・ミュージックノート
・ポケットサウンド・効果音ラボ
【機材】
スマホ・MUSONアクションカメラ
iSteady X2 等
【編集者】うにょショウタ
~~~~~~~~~~~
#unyoshouta #うにょショウタ #うにょの旅々
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次