MENU

【V log】サワークリームオニオン味シャカシャカポテト食った。ディズニーキャストがモジモジ踊ってて批判があったそうですね。キャストにサービス求めすぎなのでは無いのでしょうか。カリカリせず楽しくいこぜ

【V log】サワークリームオニオン味シャカシャカポテト食った。ディズニーキャストがモジモジ踊ってて批判があったそうですね。キャストにサービス求めすぎなのでは無いのでしょうか。カリカリせず楽しくいこぜ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次